ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ミニバスの地区の試合2勝したよ

みなさんこんばんは、

日曜日にバスケ🏀の試合をしました

コロナで試合がなかったなであってうれしっかたです。

 

僕が入れた点数は16点です。そして、戦ったチームが弱くて

99対11

で余裕勝ちしました。

 

次の相手は、

新人戦のとき上のチームに負けたチームなので余裕感に満ち溢れていました。

結果、

138対2

でものすごく余裕勝ちでした😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

良かった事

  • ドリブルで抜いてシュートを決めた
  • ゼロスッテプを使ってシュートを決めた

 

悪かった事

  • ディフェンスが下手くそ
  • 抜かれすぎ

背番号7