ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

バスケットボールのがしゅくにいったよ

3月30日~4月1日までにがしゅくにいきました。

場所はいつも富士山のふもとです。(笑)

いろんな県から小3~中3までたくさんあつまっていました。

 

出来た事

  • 新しいドライブでぬけた
  • ディフェンスで速い子についていけた
  • ゼロスッテプしてシュートしていけた

 

できなかった事

  • 変なシュートフォームでシュートを打ってしまった。
  • ドリブルでファンブルした
  • パスがうまくできなかった

 

まとめ

  • スゴイ上手い子がいっぱいた
  • 友達ができた

 

f:id:cgorira:20220404204500j:plain

バスケキャンプ

 

キャンプから帰ってきてすごくつかれたので、卵を食べて元気になりました。

ぼくのオススメ卵は【さくらたまご】です。とにかく栄養がすごいらしい★

1日2個食べたりするので、すぐなくなっちゃいます。

たまごをたくさん食べて身長が大きくなったのかな?

(今157cmになりました)

身長伸ばしたい人はたくさん食べてみてください。

f:id:cgorira:20220404204632j:plain

さくら卵