ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京卍リベンジャーズ

ぼくが最近ハマっているマンガは、東京卍リベンジャーズです。 かっこいいと思う人 東京卍リベンジャーズを見てどう思ったか? かっこいいと思う人 やっぱり一番かっこいいのは、マイキーですよね~ めちゃくちゃ強くてかっこいい!! ぼくもマイキーみたい…

ミニバスの地区大会優勝!

昨日ミニバスの地区大会で優勝しました。 良かった点 ディフェンスで六年生相手に体でぶつかり合ってがんばった。 チームメイトとコミュニケーションをとった。 ゴールに向かってきれた。 せっきょく的にシュートに行った。 ダメだった点 ピックアップがおく…

ぼくの「好きな食べ物 10選」

はてなブログ10周年特別お題「好きな食べ物 10選」 チャーハン とんこつラーメン 白米 ロースカツ カレーライス 塩おにぎり 紅しゃけおにぎり カップヌードル(カレー) ペヤング焼きそば(超大盛) サンドウィッチ(セブンイレブン) やっぱり、一番はチャ…

フォートナイト楽しみかた❕

フォートナイトの楽しいところ 宝箱がある インポスターをやるとレベルアップが早くなる ソロやスクワットをやるとこれもレベルが上がる てきと戦ってぶきを取れる ぼくはウーパールーパースキンをつかっています スキンは1200V-bucksでうっています❕ 課金は…

家族のことについて

家族のことについて お姉ちゃんがうるさい お父さんがやさしい じいじがいつまでもウザイ お母さんがかわいくてやさしい ばあばがほしい物を何でもかってくれる 犬がいすぎてつかれる お父さんがいつもひとまかせでうざすぎる にぎやかで、とてもたのしくく…

ゼルダの伝説について。

ゼルダの伝説の面白いところ てきのガーディアンが強い ラスボスよりライネルのほうが強い そうびを強化出来る泉がある 絵がリアル リモコンバクダンが面白い 4体の神獣がラスボスの体力を半分けずってくれる ぼくは神獣の力とマスターソードという伝説の検…