ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

東京卍リベンジャーズ

ぼくが最近ハマっているマンガは、東京卍リベンジャーズです。

  • かっこいいと思う人

     

  • 東京卍リベンジャーズを見てどう思ったか?

 

 

かっこいいと思う人

 

やっぱり一番かっこいいのは、マイキーですよね~

めちゃくちゃ強くてかっこいい!!

ぼくもマイキーみたいに悪いやつをたおしてみたいですwww

 

二位はドラケン

ぼくみたいにデカくて強い!!

”デカくて動ける”  ぼくより最強www

 

だからこの二人がかっこいい!

 

 

東京卍リベンジャーズを見てどう思ったか?

 

ぼくが東京卍リベンジャーズを見て思ったことは、マイキーやドラケンみたいに暴力ではなく、ぼくの腹で相手をたおしてみたいです(笑)

 

 

f:id:cgorira:20211028152234p:plain

↑ 東京卍リベンジャーズ はた

f:id:cgorira:20211028200612j:plain

↑お姉ちゃんが色ぬったマイキー☆

 

 

マンガはここから買ってね🎶 めちゃくちゃ面白いよー

      ↓