ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地区の作文に選ばれたよ。

この前、運動会のことを書いた作文が、地区の作文に、選ばれ、 とてもうれしかったです その作文は、運動会であったことです。 そのタイトルは・・「友達ありがとう」 です。 ぼくたち4年生は、よさこいソーランを踊りました。 実は、僕いつも (もっとちゃ…

ミニバスの試合 【県大会予選】

県大会予選がついにありました。 僕たちのチームは、東部7位で県大会予選にいったので、 なんと、朝5時にでて、浜松アリーナよりちょっと遠い体育館に行きました。 最初の相手は、中部6位の相手でした。 ちょぴりなめて、戦いました。その結果、 負けてし…

クリスマスでほしい5選」

みなさん、もうすぐクリスマスですね。 クリスマスと言えば、サンタさんが子供たちにプレゼントをあげる日ですね。 ていうか本当にサンタさんはいるのかな? (僕はいないと思う) 僕がクリスマスでほしいものは プリペイドカード9000円 ヒューマンオー…

ミニバスの試合 【県東部決勝】

昨日、朝早くから試合に出かけました。 おととい、バスケの練習でめちゃくちゃ辛かったなーー。 なので、足とおしりがバッキバッキ あれは本当にいたかったなーー。 (今でもいたい【笑】) でもお母さんは、「バンテリンぬれば」 と、言って心配してない。…