ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

クリスマスでほしい5選」

みなさん、もうすぐクリスマスですね。

クリスマスと言えば、サンタさんが子供たちにプレゼントをあげる日ですね。

ていうか本当にサンタさんはいるのかな?

(僕はいないと思う)

 

僕がクリスマスでほしいものは

  1. プリペイドカード9000円
  2. ヒューマンオールフラット
  3. プリペイドカード5000円
  4. ファイターズパス
  5. プリペイドカード1500円

 

〈感想〉

こうやってきめてみたらほしくなった物があがありました。

でもさすがに、パソコンのマイクラ、プレステ5はだめだなーーー。

これをかいたらほしい物が決まりました。

★もほしいのでよろしくお願いいたします。

(ああすっきりした)