ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

地区の作文に選ばれたよ。

この前、運動会のことを書いた作文が、地区の作文に、選ばれ、

とてもうれしかったです😊😊

その作文は、運動会であったことです。

そのタイトルは・・「友達ありがとう」

です。

ぼくたち4年生は、よさこいソーランを踊りました。

実は、僕いつも

(もっとちゃんとおどって)

と、先生にずーーーーと言われ続けてきたんです。

だってめんどくさいだもーーーーん(笑)

(だってとりあえず、おどればいいんだもーーん)

ぼくが書いた作文はこちらです↓😊

f:id:cgorira:20211227210846j:plain

地区の作文

f:id:cgorira:20211227211121j:plain

地区の作文 つづき



〈今年のふりかえり〉

いいことと、悪いこともありました。

いいこと

 

  • 工夫創作で入選した。
  • ブログで★たくさんもらえた。
  • バスケの試合に、いっぱい出れた。

悪いこと

  • 7月に、右足首ねんざした。
  • コロナ太りした(笑)

 

来年も、たくさんいいことあるといいな。

太らないようにします。

みなさんはどんな来年にしたいですか?

よいお年をお迎えください。