ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

5年生以下大会をしたよ。

みなさんこんばんは、日曜日に5年生以下大会をしました。なので、その説明をします

 

まず最初に前のブログの時に負けたというチームとたたかいました。(子ジャンボは6年生だから出ない)

結果、、、、、20点差で

 🎉勝ちました🎉

公式戦で負けたけどリベンジ成功したのでうれしかったです。😊

 

次は駿東で戦った相手です。

(服の色が僕たちのチームとにている)

結果、、、、、12点差で

🎉勝ちました🎉

 

子ジャンボのチームに駿東のチームが負けたのに

子ジャンボのチームより駿東のチームに取られて悔しかったです。

がんばった試合中