ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニバスの試合で頑張ったよ

みなさんこんばんは、今日は、昨日、バスケの試合をやったのでそのことについてはなします。 まずはバスケ好きなら大体すきな、相手の4番、子ジャンボ(171cm)というひとがいるチームで あとちょっとの、、、13点差でまけてしまいました。でもがんば…

前の試合がんばったから、ゲームができたよ

みなさんこんばんは、今日は、久しぶりの2時間のゲームができたのでそのの内容を教えます。 ぼくがやったゲームは 火の神血風たん 星のカービィディスカバリー です。 火の神血風たんの内容は、鬼殺隊で(炭次郎など)鬼を滅するゲームです。(ざっと) まだ…

ミニバスの試合で総合2位になったよ❕

みなさんこんばんは、 今日は、日曜日にぼくの地区のチームと、戦ったのでそのことを話します。 そのチームはまえに戦ったあいてなので、(勝った) 相手は負けたら、燃えるはずなので、初ぱなからでやりました。 その結果 53対36 で勝ちました。 次のチ…

ミニバスの試合

みなさんこんばんは、日曜日に山梨県でミニバスの試合をしたことについて話します。 バスケの試合は、3チームとやりました そのなかには、県外のチームがいました。 どのチームも強くて Aチームぼろ負け Bチーム負け Ⅽチーム完全負け という結果になってしま…