ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ミニバスの試合で総合2位になったよ❕

みなさんこんばんは、

今日は、日曜日にぼくの地区のチームと、戦ったのでそのことを話します。

 

そのチームはまえに戦ったあいてなので、(勝った)

相手は負けたら、燃えるはずなので、初ぱなからでやりました。

その結果

53対36

で勝ちました。😊

次のチームも、前に戦った相手なので、、、でも上のチームで疲れちゃったよーーー

結果、、、、1~3Pでまけていたけど、、、4Pでまきかえして

37対35

で、勝ちました。すごく厳しい試合でした、😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

試合が終わった後

すごくうれしくて嬉し泣き😂しました。

今度は、もっとがんばって地区1位🥇になりたいです。応援よろしくおねがいします。

がんばった試合