ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい弟ができたよ❕

みなさんこんばんは、 この前弟を買ってもらいました。 買ってもらったのは、実はワンちゃんです。 犬種はロングコートチワワの男の子です。色は、パーティーカラーです。 誕生日は、12月16です。名前は、おこげです。 家に来たときは、460gしかなかったけ…

ポケモンアルセウスについて

こんばんは、 この前ポケモンレジェンズアルセウスを買ってもらいました。 アルセウスの面白いところ 隠れられたりポケモンの攻撃をよけれる 親分という目の赤いポケモンが、強い ラスボス戦のアルセウスが強すぎる 伝説のポケモンをゲットできる 最初のポケ…

雪遊び😊

みなさんこんばんは、 この間ぼくの住んでいるところは雪が降りました。 本当に寒いしすべって足をひねりました 体重が重いので余計に痛かったです。(笑) いつもなら、学校で昼休みにみんなで雪合戦をします。 でも、コロナでダメって言われてできなかった…

ミニバス新人戦の結果

みなさん、こんばんは! こんかいは、新人戦の結果が気になっている方もいると思うので報告します。 最初の相手は、前に戦った、チームに負けたので勝ったーーと思いました。 ぼくは14点入れました結果68たい24でした勝ったのでうれしかったです。 次は前に…

ワカサギ釣りをしたよ。

みなさんお久しぶりです。 ずっとブログを書けなくてごめんなさい。 この間、山中湖でワカサギをつりました。 とっても楽しかったのでみんなにいってもらいたいです! やり方は、ウジ虫を釣り針に刺して(動いているウジ虫がいるから気持ち悪い) 半分に切っ…