ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

雪遊び😊

みなさんこんばんは、

この間ぼくの住んでいるところは雪が降りました。

本当に寒いしすべって足をひねりました😢

体重が重いので余計に痛かったです。(笑)

 

いつもなら、学校で昼休みにみんなで雪合戦をします。

でも、コロナでダメって言われてできなかった。

なので、家に帰って一人で雪遊びをしました。

 

お母さんは手袋をしないで胴体を作っていたので、ぼくはなんで手が冷たくなんないのかなと思いました。大人ってスゲー❕

 

このゆきだるまは、お母さんといっしょにつくりました。

本当に重いので少しけずって軽くしました。(犬雪だるまです)

 

もっとふってくれればいいな~今度はカマクラを作ってみたいです。

雪遊びはとっても楽しいです★

f:id:cgorira:20220214193218j:plain

雪遊び