ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ミニバス新人戦の結果

みなさん、こんばんは!

こんかいは、新人戦の結果が気になっている方もいると思うので報告します。

 

最初の相手は、前に戦った、チームに負けたので勝ったーーと思いました。

ぼくは14点入れました結果68たい24でした勝ったのでうれしかったです。😊😊😊😊

 

次は前に戦ったチームですが前に相手は負けたチームなので、相手は負けたら、

燃える(かつ気持ちの)

ので、本気でやりました。(^-^)😊😊😊

結果・・・・4p流れが悪かった(みかたのせいだと思う)

勝ちました😊😊😊😊😊

そして・・・

新人戦優勝❕❕

すごく嬉しいです。

 

反省

  1. 4p攻め気がなかった
  2. 太りすぎた😢😊

f:id:cgorira:20220207185545j:plain

★新人戦決勝★

 

コロナが増えて練習が一ヶ月無くなったので😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

自主練がんばります。

↓↓↓↓ バッシュを新しくしました~ ↓↓↓↓

【25.5cm⇒26.0cmサイズアップしました】

身長も体重もぐんぐんサイズアップしてるよ(笑)