ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ミニバスの新人戦突破❕❕

明けましておめでとうございます。(明けおめ)

昨日ぼくは、バスケで、新人戦をやりました。

ぼくのチームは5年生以下になると、ちょっと弱くなります。

6年生のキャプテンがうますぎるからです。イケメンだし。

 

でも5年生以下チームだと、ぼくが一番背が大きくなるので、すごく頑張らなくちゃいけないんです。

 

2試合やりましたが、最初の相手が、弱くてなんと、

95対20

で、勝ちました。

冬休みにたくさん練習したからだと思いました。

 

次はそのチームに勝ったチームなので、

(やりごたえがあるなーーー)

と思いました。

戦って1pで負けて2pでなんと、(4年生4人と3年生1人の5人)で、逆転して

うれしかったです

 

ぼくのシュートもたくさん入りました。

ハイポストでもらって、ディフェンスをおしこんでシュートするタイミングが分かったような気がしました。

この試合でぼくが入れた点は19点でした!

結果

41対27

 

勝ちました~★

予選1位通過です★★😊😊😊😊

 

次は新人戦地区決勝です。

次は背が高い5年生がたくさんいるチームなので、ぼくがどれだけがんばれるかだとおもいます。

お正月に太らないようにがんばったので、もしかしたらイケる??かも。

でも、油断できないので今日も自主れんしゅうをがんばります。

もっと背がのびるといいんだけど、最近ちょっとのびが悪いんだよね~(笑)

すぐ体重は増えちゃうのに・・・😢(小4で155cm、52㌔)

背がのびる薬がほしいです。

パワーはだれにも負けないよwww

f:id:cgorira:20220111083901j:plain

新人戦予選 #9

 

 

応援よろしくおねがいします。【★たくさんほしいな~】