ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ミニバスの試合 【県大会予選】


県大会予選がついにありました。

僕たちのチームは、東部7位で県大会予選にいったので、

なんと、朝5時にでて、浜松アリーナよりちょっと遠い体育館に行きました。

最初の相手は、中部6位の相手でした。

ちょぴりなめて、戦いました。その結果、

負けてしまいました😢😢

その時は、すごくかなしいです。

今後なめないで戦いたいです。

 

f:id:cgorira:20211227153254j:plain

県大会予選

その次は、

なんと、西部、

1位🥇

のチームなので、(いや、これ無理だな)

と思いました。

ぼくは、何とか リバウンド1回とパスからのターンシュートで4点決めることができたのはちょっと良かったかなと思いました。

 

で、結果・・・

負けました。😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

(ちょっと涙😢多いかな?)

 

みんな、大体冬休みですね。

僕は冬休みでも休みがありません。バスケばっかり(笑)

でももっと上手くなってスッゴイ選手って言われたいな~😊

冬休み練習がんばります!

では、みなさんよいお年を

f:id:cgorira:20211227141833p:plain