ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ミニバスの試合 【県東部決勝】

昨日、朝早くから試合に出かけました。

おととい、バスケの練習でめちゃくちゃ辛かったなーー。

なので、足とおしりがバッキバッキ

あれは本当にいたかったなーー。

(今でもいたい【笑】)

でもお母さんは、バンテリンぬれば」

と、言って心配してない。。。

バンテリンぬっても、治らなかったし~。

お母さんのうそつき~~。

 

 

最初の相手は別の地区2位のチームです。

6年生がなんと、9人‼‼(ミニバスは、10人で試合をする)

なので、ぼくは、6年生につきました。

 

ジャンプボールは、相手の4番とやって、さわったけど、とれなっかた。

f:id:cgorira:20211206202127j:plain

ジャンプボール

うそです。さわれませんでした(笑)

(6年生は、背が、でかいからずるーい)

 

この試合は

1P  9-7

2P  3ー22

3P  10ー10

4P  14-13

--------------------

36  対  52

 

ぼくがでた1Pは、勝ったのに2Pがだめでした。

その次の試合も、負けてしまい、その次は勝ちました。

2回負けて悔しかったです😢😢

f:id:cgorira:20211206202323j:plain

ドリブル

結果

東部7位でした。

次は、県予選です★

かなり厳しい戦いになると思います。

応援よろしくおねがいします!

☆の応援もすごくうれしいです!!おねがいします。