ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

持久走大会で5位になったよ!!

ついに、マラソン大会がありました。

前の日までは雨がふってくれればいいのに、ってずーと考えっていました。

でも、11月26日はすっごい天気がよかったです。

きんちょうしてドキドキしたけど、元気よく走れました!

f:id:cgorira:20211129193042j:plain

ラソン大会の日 富士山

f:id:cgorira:20211129193140j:plain

ラストスパート

 

持久走大会で良かった点

  • 最後まであきらめないで走ったこと
  • 最初のスタートダッシュ3位になれたこと
  • もくひょうに向かってがんばったこと

悪かった点

  • 最後ばててしまったこと
  • 最後にぬかされて5位になったこと😢😢

本当に悲しいと思う気持ちでいっぱいです😢

でもしょうがないやと思います。

f:id:cgorira:20211129193204j:plain

5位とったよ!

次は1位🥇

を目指してがんばります。応援よろしくおねがいします。

前の記事を見れば1~5でなにがもらえるのがのっているよ。

ぜひ、見てください↓ここにのっているよーーー。

cgorira.hatenablog.com