ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

マラソン大会の夜練習

今年はコロナでたくさん行事がなくなったのにーーー。

ラソン大会はふつうにやるって、最悪だよ😢

 

4年生は1.5㎞走るらしいです。

去年は62人中8番だった。

まー、デブちゃんのわりに走れるほうです。

これはバスケで走らされているからなんだけどね。

でも、サッカー組が足が速くなってきてるはずだから、ぼくもがんばらなくちゃ。

なので、本番のコースをはしりました。

f:id:cgorira:20211115203635j:plain

ラソン大会練習

 

本番のコースは近所の運動公園をグランド2周と遊歩道をクネクネと走ります。

練習タイムは5分42秒でした。

けっこういい感じだと思います。

 

写真を見て分かる人がいるかもしれませんが、ぼくの住んでいる場所は富士山のふもとです。

めっちゃいなかです。

もう、すっごく寒いです。

東京や大阪に住んでみたいなーー。

 

今年のマラソン大会で頑張ったら パパに買ってもらえるもの!

 

1位だったら  プレステ5

 

2位だったら  プレステ4

 

3位だったら  ニンテンドープリペイドカード9000円分

4位だったら  好きなゲームのカセット

5位だったら  1万円

6位以下だったら  ママのハグだって (笑)

 

5位以内をもくひょうに走ってみます。

ラソン大会は11月26日です。

それまでがんばってみます~☆

 

 

★のおうえんもよろしくおねがいします。

読者登録してくれたらうれしいです。よろしくおねがいします。