ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ぼくの「好きなスポーツ 5選」

ぼくの好きなスポーツは、

    1. バスケ
このバッシュをはいてます。サイズは25.5㎝です。
軽くてすごくオススメです。
ぼくはこのグリーンのカラーにしてます。
あんまり派手な色のバッシュは目立つので、ぼくは目立ちにくい色が好きです。
身長が大きいだけでいつも目立ってしまうので、服も黒とかが多いです。
 

 2.ドッチボール

まあ、ドッチボールでおれのボールを取ろうとする子いないけどね(笑)

     3.サッカー

サッカーもキーパーだけなんだけどwwww

     4.バトミントン

     5.野球

野球で好きな人は大谷翔平選手です。力強いスイングと、いきよいがスゴイなげ、

まさに二刀流

そこがかっこいいです。

 

感想

これから違うスポーツをやります。

心の声【すぐ飽きると思います。www】

やるぞ、やるぞ、やるぞーー。

大人のひともぜひやってみてくださいね。健康にいいと思います!

★も、ほしいのでぜひおしてくださいねーーー。

読者になってくれたらもっとがんばれると思います。だからオネガイします!

 

 

今日の夕飯は近所のラーメン屋さんでした。

ぼくはしょうゆラーメン大盛と半チャーハンをたのみました。

ちょっとたりなかったのでお母さんのフライをもらいました(^^♪

いっぱい食べれて幸せです♪

f:id:cgorira:20211123204354j:plain

ラーメン屋さん

その後お腹がすいたので、家でスーパーカップ クッキー&バニラを食べました。

 

 

本当はペヤングのやきそば超大盛を食べたかった。。。😢

 

 

お母さんに「太るからダメ」って言われました、でももう太ってるしwww

ラソン大会まではがまんしてがんばります!