ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ぼくの「好きな食べ物 10選」

はてなブログ10周年特別お題「好きな食べ物 10選」

 

  1. チャーハン
  2. とんこつラーメン
  3. 白米
  4. ロースカツ
  5. カレーライス
  6. 塩おにぎり
  7. 紅しゃけおにぎり
  8. カップヌードル(カレー)
  9. ペヤング焼きそば(超大盛)
  10. サンドウィッチ(セブンイレブン

 

やっぱり、一番はチャーハンです!

卵がフワフワで沢山の具が入ってるから、最高の料理だとおもいます。

 

2位のとんこつラーメンはいつも替え玉3玉いっちゃいます。

たまにおなかが痛くなるのは、ニンニクのせいだとおもいます。

 

小学校4年生でこんなに食べれる人は少ないと思いますww

僕は学年で一番体が大きいので、いっぱい食べます。

給食はいつも足りません😢

 

一番食べたときは、並チャーハン・とんこつラーメン(替え玉3玉)・ぎょうざ3個を食べました!!

だから、今の体重は49kgです(笑)

沢山食べた時は、バスケをいっぱいやって、あせをかいて太らないように気をつけています。

でも、太ってるほうです!