ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ミニバスの地区大会優勝!

昨日ミニバスの地区大会優勝しました。

 

良かった点

  • ディフェンスで六年生相手に体でぶつかり合ってがんばった。
  • チームメイトとコミュニケーションをとった。
  • ゴールに向かってきれた。
  • せっきょく的にシュートに行った。

 

ダメだった点

  • ピックアップがおくれた。
  • ボックスにはいられた。
  • 思うように動けなかった。
  • シュートを決められなかった。

 

感想

6年生がいてたよりになった。ちょっときんちょうしすぎて固まってしまった。

相手の6年生も最後の試合に全部をかけていた感じだったので、ディフェンスはとてもつかれた。

もう少しやせたほうがいいかなー(笑)

次はその上の試合があるので、きんちょうしないでがんばります。

応援してねーーーーー★

 

←良かったら読者になってください

 

f:id:cgorira:20211025202804j:plain

2021地区選手権

f:id:cgorira:20211025202911j:plain

ゴリラまん

↓  ☆もいっぱいほしいな(^^)/