ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

もうすぐ誕生日

みなさんこんにちは、やっと春がやってきましたね。もうすぐで誕生日のぼくとおこげに買ってあげたものについて話します。

 

ぼくの誕生日は、結構早い4月の誕生日です。

おこげの誕生日は12月です。おこげの誕生日は、まだまださきかーー。出来れば同じ

誕生日が良かった😢😢無理な話だけどね(wwwwww)

ぼくが誕生日で買ってもらいたいものは、

  • ゲーム解放
  • プレステ5
  • プレステ4
  • スイッチ番ひのかみけっぷうたん

 

  • プリペイドカード9000円分
  • パソコン
  • お菓子1000個ぐらい

 

次は、おこげにベットを買ってあげました。おこげいつもベットをひっくりかえすので

戻すのが大変です。

そのベットは、ピンクと水色のベットで、の感じのベットです。(ベットベットうるさくてすみません。)

f:id:cgorira:20220323185514j:plain

おこげのベット