ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

運動会疲れたよ!

みなさん・・・お久しぶりです😊😊😊😊😊

最近、バスケが大変でブログが書けませんでした。

でも、今日は、思いきり書けそうです。

 

土曜日、に29℃くらいの中運動会をしました。

朝起きて学校に行こうとしたら外がものすごく暑くて歩いているうちに水筒の中身がなくなちゃうかとおもいました。

ぼくのクラスは、

団体競技、リレーをやりました。

 

運動会で良かった事

  • 団体競技、リレー、全部僕と同じ組が勝った😊
  • リレーでぼくのチームが最初は最下位だったけど最終てきに1位🥇になった

悪かったこと

ありません❕

 

運動会で優勝したのでほしをいっぱいくれるとうれしいです!

今度は、バスケの試合です。応援よろしくおねがいします。

リレーのぼく