ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

工夫創作で入選したよ‼


夏休みの宿題だったぼくの作品が、

な、な、な、なんと!

入選

してしまいました☆(^^)/

でも、入選ってなんだろう?

一番じゃなくて、二番なの?よく分からない(笑)

 

ぼくが作った作品は『クレーンゲーム貯金箱』です。

お母さんと一緒につくりました。

(お母さんがほぼやったんだけどーーwww)

 

ポイントは

  • ゲームセンターの機械みたいにした
  • フックでひっかけるようにした
  • 貯金箱にもなる
  • つり上げる物を変えることができる

 

悪かった点

  • 大きすぎて学校に持っていくのが大変だった
  • マドが大きかった

【全部自分で作ったら、もっとうれしかったなぁーー😢】

 

f:id:cgorira:20211101180526j:plain

クレーンゲーム①

f:id:cgorira:20211101180601j:plain

クレーンゲーム②

f:id:cgorira:20211101180624j:plain

クレーンゲーム③

 

感想

 

来年もお母さんといっしょに作って、賞がもらえるようにがんばろうと思います。

お母さん来年もよろしくね。

f:id:cgorira:20211101180418j:plain

賞じょう

 

←ぜひ読者とうろくしてくださいー!!がんばります★

 

        ↑ 食べたいな~(量が少ないかな。。。)