ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

ぼくの「好きな物5選手けん」

みなさん、、、

こんにちは!

ぼくの学校でコロナが出たかもって言われて、学校にいけません。

明日まで家にいなさい って言われましたーーー。

つまらなくてたいくつです。

 

まっいいや、

僕の好きなものは、

  • バスケットボール
  • ゲームは、フォートナイトです。
  • おにぎり
  • 友達といっしょにつくった、秘密基地です。

素材は全部森からの木で作りました。

いまは、もう壊れてしまったけどね。(だから写真がとれなかった😢😢😢😢😢😢

😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢)

まとめ

これをかいたら涙が止まらない😢😢😢😢😢😢😢😢😢

ああああああああ!あの場所にいきたいよーーーーーーーーーーーーー。

 

f:id:cgorira:20211227141833p:plain

 

今日はおいしいプリンをお母さんがもらってきた。

深海のブルーのゼリーの下にはとろとろプリン★

とってもおいしかったです。

またもらいたいな(^^)/ 持ってきてくれた方ありがとうございます~😊

f:id:cgorira:20220118142406j:plain

深海プリン