ゴリラの心

小学4年生の男子です。みんなからゴリって呼ばれています

4コマ漫画を描いたよ。


みなさん、こんばんワイン

 

今日、今さっき4コマ漫画を描きました。

最初、名前をかくのに迷っていて名前をゴリくんにしました(wwwwww)

きれいにかけたかなと、思いました。でも、汚かったです。(笑)

 

f:id:cgorira:20220307195307j:plain

4コマ漫画

昨日お父さんと倉庫のエアコンを、変えました。

まず高い所にのぼって、室外機を取り外しました。

室外機の重さは、30~40㌔ありました。

人だと60㌔持てるけど持つ場所がなかったから、、、持てない‼😢

終わったら今日も、もちもち雪見だいふくを、屋根の上で食べました。

f:id:cgorira:20220307195350j:plain

エアコン付け替え雪見だいふくうまい



どれもこれも楽しかったです。